FC2ブログ

埼玉県ふじみ野市のトモエ学習塾のブログです。

トモエ学習塾・塾長のブログ

スタッフとBBQ行って来ました

 ウチのスタッフは全員、私の教え子です。

 大学生の彼らと、忘年会や歓送迎会で夜に集まることはあったのですが、朝から集合して何かするのは今回が初めてでした。

 社会人になったOB,OGにも声をかけたら、結構な大人数になりました。みんな、忙しい中来てくれてありがとう。

 さて、車2台で飯能の渓流へ。


 若いお兄さんやお姉さんと遊んでもらえて、息子は大満足だったようです。






 肉、焼き鳥、トウモロコシ、なす。玉ねぎ、じゃがいものホイル焼き…炭火で焼くと旨い。何でも旨い。

 また、水で洗えば食べれるそうめん。これも旨かった。

 私は食べなかったのですが、女性陣はマシュマロ焼いてチョコだのバナナだのをクッキーではさんで食べてました。

 まあ、よく食べて、よくしゃべりました。


 久しぶりに会ったメンバーも多いのですが、話が尽きません。楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

 彼らは勉強もできますが、人間性も素晴らしい子たちで、振り返れば彼らに支えてもらって今の塾があるなぁとしみじみ感じます。これからも、私の足りない部分を若い彼らに補ってもらい、トモエを発展させたいと思います。


スポンサーサイト



  1. 2016年07月11日 11:49 |
  2. 日々の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tomoejuku.blog130.fc2.com/tb.php/259-9463d3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)